何言っても許されると思うなよ






新宿で火事があったらしい。



知らなかったし
特に知る必要もない情報だったけど

わたしは
ある人からの連絡でそれを知った


いきなりDMで
「新宿にいませんか?大丈夫ですか?」
的なメッセージきて
まじびびった
てか何かとおもった


んで、
火事あったって知って

ほんとバカすぎるとおもった



なんでわたしが火事の現場にいるねん。。
あほか!



その妄想についていけない。。


どういう展開を期待したのか知らないけど
そういうのイタイよー



ほんとキモすぎて論外。


昨日だって
わたしが応援してるひとのメガネを
(最近かけ始めたのね)
わたしが絶賛してるの知ってて
ディスってきたし。

まじお前何なんだよ。


何言っても許されるとか
絶対おもってるだろ。。。



こういう男
どうすればいいんだろね。


わたしは
あなたの話をただ頷いて聞く機械じゃないし
すきな人ディスられれば腹立つし
ちゃんと感情くらいあるから。

それに
あなたの妄想に付き合う必要もないの
勝手にやってて。
わたしは聞く気ないから。


キモいこと言われ続けるの
まじで勘弁。


すこしは
話す言葉を気にしたら?
なんでも言いたい放題で
いいわけないでしょ?