寝れない夜






たくさん笑って
たくさん元気をもらったはずなのに


夜寝ないでいると
しにたくなるのはなんでだ。



わーーっていろんなこと考えちゃって


この先に希望なんか持てなくて


このままわたしは
一生怯えながら過ごすのかなとか
おもったら

しにたくなる。



生きてる意味なんてないじゃん。




そもそもわたしには
生きてる価値とかほぼないのに

なんで生まれてきたんだろ




すきな人大切な人はたくさんいる。

だけどわたしは
その人たちからどう思われてるんだろう?
うざがられてるんじゃないかって
不安になる。
これまでの人生
うざがられることのが多かったし。


マイナス思考は、なおらないよ。




寝れないと
どんどん悪いこと考えちゃう。
しにたくなる。



もうやだ。