出会えてよかった。





初めて会ったけど
とてもとても笑顔がステキで
SNSの印象と変わらなくて
初めて会った気がしなかった。

華奢なカラダのどこに
パワーがつまってるんだろう?


華奢じゃないけどパワーのないわたし。。
羨ましいわ笑


人のことはすごく褒めるのに
自分のことはすごく謙虚で控えめ。

応援されるっていうのは
それだけの魅力があるってこと。
もっと自信もっていいのに。
っておもうな。



会いたいけど会えなかった
半年という時間を埋めるかのように
ひたすら話して
それでも話題はつきなくて
話し足りないなあ、なんておもう。



TwitterFacebookも苦手だって言うけど
いやいやそんなことないよと
わたしはおもう。
SNSだけ使いこなせたってしょうがないじゃない。
文章ステキで、話もうまくてわかりやすくて
SNS以外の部分でも十分魅力的で
それでFacebookをそれなりに使えてるんだもの
十分すぎるでしょ!



出会ったひとをファンにしちゃうような
そんな魅力をもってる
ステキなひとだと
会ってあらためておもった。



また会いたいな。
3月に飯田に行くから
そのとき会えたりしないかなあ。。。
長野ほんと遠いよ。。



こんなステキなひとと出会えてよかった。