やっと会える。





きょうはこれから
だいすきなひとに会いにいく。
バス遅れててテンション下がる、、、
けども!会えるのちょうたのしみ。


だいすきなひとって
誰のことやらってかんじやね笑


長野に住んでるひと。


だから
片想い中のひとのことでも
劇団の憧れのひとのことでもないよ笑っ


なんで好きなんだろうって
きのうがんばって考えてた笑
だってさ
会ったこともないのに、好きって
不思議じゃない?!


たぶん雰囲気とか
言葉の断片から感じるものとか
そういうのが重なって
すきになったのかなーっておもう。


優しさとか強さとか
まっすぐなところとか
笑顔がステキなとこ

そういういろんなところを見るうちに
すきになったんだよなあとおもう。

決して恋愛じゃないけど
ほんとにすき。

憧れともちょっと違うけど。
尊敬に近いかな。



だから会える時間が
バス遅れてるせいで減るの
ちょうむかつく笑
なんなの!なんで渋滞してるわけー?
きょう普通の土曜日だよ?!
イライラ←


とにかく1秒でもはやく着くことを祈って。。。