1秒でも長くそばにいたい。









すきなひとのそばに
1秒でも長くいたいと
おもってしまう。


ほんとはあなたの上着のすそを
掴んでひきとめたかった。


行かないでって言いたかった。




すこしでもメールをつづけたくて
話題ひきのばしてみたりする。

やっと会えた日は
沈黙のじかんがもったいなくて
ひたすら喋って
会えなかったじかんを埋めようとしてしまう。



ほんとはいますぐにでも電話かけて
声聴きたくて


会えるよって言われたら
すぐ飛んでいきたい。


重たすぎることわかってるから
この想いは
あなたのまえでは隠すよ。
そっとしまって、鍵をかける。



それでも
1秒でも長く一緒にいたくて



思わずあなたの手を
掴みそうになってしまうんだ。




ねえ、いま何してるの?どこにいるの?

あたたかい部屋で
ゆっくり眠れてますか?

笑顔でいられてますか?



頭の中があなたで埋めつくされてく。



どうしようもないくらい
あなたが好きなんだ。