ホワイトデーもらった。




約1ヶ月はやいホワイトデーもらった!!


f:id:yu_1206:20160218235913j:image



やばい。

嬉しすぎて発狂しそうだ←



くれたときにね
ぜったいすきだとおもうよって
そう言われたの。

でもね、ほんとですか?!って言ったら
あ、でもあんま言うと、期待しすぎてがっかりしちゃったらよくないね、、とか言うあたりかわいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


だから帰るあいだなんだろーってずっと考えてて
でもわかんなくて
帰ってきてあけたらまさかのフィナンシェで

わたしがフィナンシェすきって言ったのを
ずっと覚えててくれて
探してくれたんだろうなっておもって
それがものすごいうれしくて
しあわせすぎる。
しかも別にホワイトデーなんてくれなくてもいいのに、
次いつ会えるかわからないからって買ってきてくれたことに感動。


わたしもバレンタイン持って行ったから
交換みたいになっちゃった笑


10分くらいしか話せなかったけど
ほんとうれしかったし
しあわせすぎたし
いまもしあわせすぎて発狂しそうほんと。



あーすきって気持ち
ほんとどうすればいいんだよ
すきになるばっかりだよ
諦めるなんてむりだ。