すべてをやめてしまいたい。





予定勝手に決められるのわけわかんない

買い物したいから新宿行くって言ってんのに
スルーとかなんなの?

買い物は先にするかあとにするか聞いておきながら
こっちが先がいいって言ってるの無視して
何考えてんの?


しかもいく場所秘密とかなに?


おまえはついでなの、わかる?
ねえ。



あの人と会うし買い物もしたいから
新宿に行く
そのついでなら会ってもいいよって言ったの

なのになんでおまえがメインになんだよ
アホかよ


わたしはおまえの何でもないし
主導権あるとか勘違いすんなよまじで。


いい歳して恥ずかしいとおもえよ


ひとのこと
かわいいかわいいってアホか
歯の浮くようなセリフならべて
何考えてんの
きもいんだけど。


あーいらつく。


でも断るのは苦手でできない。
ばかみたい、




わたしなんのためにいきてるんだろ
ネットにならいくらでも
強気のことが書けるし
本音も書ける。
だけど相手を前にしたら言えない。


すべてをやめてしまいたいとおもった。



こんな言いたいこと言えなくて
いっつも相手に合わせてばかりの
人生なんてくそつまんない。



やめたいな、何もかも。