会える。






奇跡なのかな?
それとも
向こうが合わせてくれたのかな?



なんというタイミングだろ
ちょうど向こうも新宿で予定ができたから
ほんと受け渡しくらいの時間しかないけど
会えることになった、、!


うれしすぎる!



ゆずのときぶり。
1ヶ月以上会ってないもんなあ



そんなきゅうに新宿で予定とかできるの?
っておもうけど
でも来てくださるのありがたい。


それにわたしも
予定ないけど、予定あるとか言ったしな!
あとから予定つくったけど。




ただの自己満で
もし相手にバレたらただのうざい人っておもわれそうだけど

一瞬でもわたしのこと考えてる
そのことがうれしい。
わたしと会うために予定やりくりしてくれたのが、ほんとにほんとにうれしい。



たのしみだなー

忘れ物しないようにしなきゃ!