原因不明の不調。







ここ最近、
理由わからないけど調子がわるい。


今までは
フラッシュバックとか
親とのトラブルとか
なにかしら思い当たることがあったのに
今回はなにもない。
むしろ、今までになく、いい状態。

気に病むことなにもないし
不安要素ゼロだし
たのしいこともあるし
春休みだし
親とも最近ずっといい関係キープできてるし
フラッシュバックもないし



なのにこの不調は何なんだ。



たのしいことが
ときどきよくわからなくなる。
なにがたのしいのか、掴めなくなって
すべてが無意味に
さして大事でないように思えてしまう。
(そんなときでもアンサンブルさんのことは大切だから、愛だなあとかおもう←)


常に、心にすきま風が吹いてるような
穴が空いてるような
そんなかんじがするの。



理由なんかないけど
しにたくなるの。


わたしがわたしである意味とか
ここに存在する意味とか価値とか
何もかもわからなくなる瞬間が
たしかにあるの。



でも
理由がどこにもないの。
どれだけ探しても
見つからない。


どうすればいいの?



しにたくなったら
どうすればいい?
何もかもやめてしまいたいとき
どうすればいいの?


わからない。なにもわからない。




生きることって
こんなにも難しくて
大変なことなんだろうか?