会えそうだったのにな。







せっかく会えそうだったのに
わたしから
予定変更してしまった。



武蔵小杉で会えそうだったのに
ちょっと行く必要?行く予定?がなくなってしまった。。
仕方ないから
新宿で会えませんか?
って聞いてみたけど


検討してみます
って返ってきた。


どうなるのかな。。。



武蔵小杉だったら
一瞬かもしれないけど
会えたのにな。


あーもう
なんも予定なくなったとしても
武蔵小杉まで行くことにしとけばよかった。
そしたら
ぜっったい会えたのに!!
わたしのばか!


新宿で会えるかなあ。
会いたいなあ。



でも、、、
せっかく予定調整したり
いろいろ考えてくださってたのに
それを
ぜんぶ無駄にしてしまって
申し訳なさしかない。。。。

あーなんかわたし
あのひとを振り回してるな
わざとじゃないんだけど。


それで
会えるようになんとか予定やりくりしてくれててうれしいとか思いそうな自分がいや。
ちょう自己嫌悪。


はー
うまくいかないなあ。。



みんなどうやって
すきなひとと接したり
付き合ったりしてるんだろ。


関われば関わるほど好きになる
この気持ちはどうすればいいの?



とにかく
新宿で会えるといいな。。


会えますように。



つぎはぜったい
予定変更しない!ほんとに!