キョリ。





会いたいのに
お互いの予定があわなくて


電車に1時間も乗れば会える
そんなわずかな距離なのに
いまのわたしには
それすら遠くおもえる。


そしてきっと
物を渡すという用事に
あなたは何分とさいてくれないのでしょう。

渡したらもう
このあと用事があるんで
とか何とか言って
あなたは新宿の雑踏に消えるのでしょう。



わたしはあなたの何でもない
そんなことわかってる。


だけど
あなたと過ごせる時間が
ほんの数分だなんてさびしすぎるよ。


それでも
もっと一緒にいたいと言うことは
きっとただのワガママで

そんなこと言ったら
嫌われてしまうのかもしれないな。。



一駅隣にいたときは
こんなにさびしいとおもわなかった。
だって月に一回くらいは会えたから。

1時間って距離は
こんなにさびしく感じるものなの?!



苦しいだけの片想いなら
いっそやめてしまったほうが楽かもしれないけど



でも
やっぱり好きな気持ちは消せないのだ。