さびしい。





さいきんメールこない。


どうしたのかな。
いそがしいのかな。。
さびしいなあ。



いそがしかったら
研究生公演これないのかな


あいたいよ、、、


バレンタインちかいし
おかしつくろうとおもってて

渡せたらいいんだけど、、


さいしょは
メリーの星の王子さまとコラボした
星のクランチチョコ
買いたかったんだけど
うりきれてて買えなかったから
じぶんで何かつくることにした!!


「夜の空を翔ける」おもいだすし
そのときでてないけど
劇団員ならすきだよなとおもって。
買えたら
アンサンブル感あってよかったのになあ
ざんねん!


はーー
会いたすぎて、
気づけば
いつあえるかなーとか
メールこないなあとか考えてて
勉強集中できない←←

ばれたら
ちゃんと勉強してください
って言われるな、これ。



でもやっぱさびしいんだよ!
あいたいんだよ!
メールほしいんだよ!


わたしはあのひとの何でもなくて
だから
なにも要求できる立場にないけど


まえみたいに
近くにいないのもあって
よけいさびしくなっちゃうな。。。



つぎあえるの
いつなんだろう、、、