大切なひとがいるのはとてもしあわせなことだ。





さいきん
好きなひとがいすぎて困ってる笑
別に恋愛じゃないし
付き合ってるひともいないから
浮気じゃないけど笑


でも
大切なひとがまわりにいる
いまの状況は
ほんとにしあわせだなともおもう。


いろんなひとが話聞いてくれて、、


何もしなくても、大事におもってる
(私が何かしてるから大事だとか存在価値があるとかじゃないよってこと)
って言ってくれたひとがいて

忙しいのにLINE返してくれるひとがいて

なかなか連絡とれなくても
いつも気にしてくれてるひとがいて

ほんとしあわせすぎる。


だから
大切なひとと過ごせるいまを大事にしたいなと
どれだけ嫌なことがあったとしても
まだしにたくないなって
さいきんは思うの。


くだらない話をして
笑って

そんな今がしあわせ。


だいすきだよって言える相手がいることが
とてもしあわせ


生きててよかったと
おもえる瞬間があることがしあわせ


何かに絶望したとき
この小さなしあわせのことを
忘れてしまうかもしれない

だからここに書いて
忘れないようにしたいし

「何をしてても、しなくても、あなたのこと大事だから」って言葉を
思い出せたらいいなっておもう。