逃げられない。






わたしはもう
どんなにあがいたって
あいつから逃げることはできないんだ


この家を出て
わたしのこと誰も知らないようなとこへ行って
ひっそり暮らさない限りは、きっと。


ほんのすこし気持ちが上向いて
前向きな気持ちになれてきた頃に
いつもあいつは
わたしに連絡してくる。


わたしの感情を、平和な日々を
乱すのはやめて!


もうたくさん、もううんざり


わたしはあんたの道具か何か?


わたしはあんたの操り人形?



違うって叫びたいけど
できなくて
わたしは
きっとあいつの前では言いなりなのでしょう。


感情を殺してしまえばいい。

でも
あとで苦しくなる。




消えてしまいたい。



一生逃げられないなら
それでも生きてる意味ってどこにある?