すきだからこそ不安になる。





いま1番やりたいことと
いま1番落ち込んでることが一緒で


どうすればいいのか
よくわからない。



わたしは
あのひとを応援したい。全力で。
できることはすべてやりたい。
使えるツールぜんぶ使って、新しいこともやりたい。

さいきん、
わたしの投稿を見て
ファンになったり、興味持ってくれたひとが
何人もいて
わたしはそれがとてもうれしくて

画像作ったり文章書いたりする原動力になってる。


なんでここまで応援したいかって
答えは簡単。
好きだから。
すごいシンプルだけどほんとにそう。



だけど
わたしはそんな大切なひとに
大きな嘘をついている。
最低すぎて
嫌われても仕方ないとおもってる。

でも嫌われたくない
こわい。


ほんとのことは手紙に書いた。
けどまだ受け取ってないみたいで

どんどん悪い方向に考えてしまう。


それと同時に
いまはまだ何も知らずに
優しいコメントをくださることに
罪悪感しかない。



いろんなこと考えないようにって
動画見て
それが数年前の選挙最終日のやつで、、
見てたらわたしも、もらい泣きして
ますます好きだなっておもうけど

こんなわたしが好きになっていいの?
っておもってしまう。



わたしはあなたがちょう好きだ。
だけど
わたしは大きな嘘をついた。
ごめんなさいなんて言葉じゃ足りなくて
とても最低だけど

どうか離れていかないで。


それだけが
ほんとうにこわいの。