些細なことでも、私にとっては幸せなこと





ちょっと数日
メール来ないからいろんなこと考えちゃう。


何してるかなーとか
年末年始は家族で過ごせたのかなとか
9日はほんとに会えるのかなあとか、、、



けどね
1年の最初に言葉を交わしたのが(といってもネットの中だけど)
実は、そのひとで、、!

それが
とってもうれしい。


f:id:yu_1206:20160104004230j:image



まさかコメントに返信くるとおもってなかったし
みじかいけど、最後に♪ついてるし!!



はー、すきだ。
ちょうすきだっっ

この気持ち、どうすればいいの?
溢れそうになるよ。



今までは、ただ親しいだけのフリもできたのに
それができる自信ないや、、、


でも、関係こわさないためには
普通でいなきゃだよね。
いつかまた想い伝えることができるようにするには、いまは普通でいなきゃ。



ほんの小さな、些細なこと
コメント返ってくるくらいでも飛びはねたくなるくらいうれしい
この幸せをだいじにしたいな。