ありがとう





忘れない。


あなたがここにいたことを。
あなたが創り上げてきたものを。
あなたと過ごした日々を。
一緒に笑ったり語ったりしたことを。


あなたを
とてもとても好きだということを。



ぜんぶ大切な思い出だから
忘れないようにしっかりこの手で握って

もうここであなたを観れなくなっても
ぜったい覚えてる。



あさってが最後だとしても、
泣かない。

笑って、
今までありがとうって言うよ。



大切なひとが決めたことだから
わたしは全力で応援する。
それは
あなたが簡単な気持ちで決めたことじゃない
とてもとても悩んだのだろうと思うから。


本音を言えば寂しいし
泣きたいし
嫌だとか何でとか言いたいことは山ほどあるし
正直認めたくないし受け入れるの難しいけど



現実は変わらず目の前にあって


この事実は、
わたしが足掻いたところで
決して変わることはないのだから


泣かないよ
笑顔で、さようならするよ。



あと2日間のあなたを
しっかり目に焼き付けて


笑顔で手を振るね。





ありがとう。
出逢えてよかったよ。