いろいろ重なる。






いろんなことが重なりすぎて
ひたすらしにたい。

でも
20日に会いたいひとがいるから
しねない。
わたしきっとそのひとと出会ってなかったら
もっとひどく落ち込んで
動けなくなってるだろうなっておもう。


2年前から始まった嫌がらせは
いまだに終わらず
わたしの心をえぐるような投稿を
きょう、目にした。
正直もう心が折れた。
Facebook開きたくなくなった。

ネトウヨの言葉なんて気にならない。
2ちゃんには
わたしへの誹謗中傷が書き込まれたページがいくつもある。
だけどそれで心が折れることなんて決してない。
だってそんなの知らないひとが勝手に言ってることでしょ?

でも、
知ってるひとからの酷い言葉は刺さる。

思わず涙が出て
弱いじぶんがいやになる。




きもちわるい男がいる。

そいつはいつも
わたしに
かわいいとかそういう鳥肌たつようなメールを送ってくる。
だからスルーしてたのに
おととい
「あした会えませんか?」
ってメールがきた。

ばかなわたしは
これに馬鹿丁寧にへんじをした。

そしたら
「最近はクリーニング屋を見るとあなたを思い出します」
ってきた。。。
ふつうにきもい。
頭のなかどうなってるの、、、?

20歳以上も離れてるのに
どうしてそういうセリフはけるかな。。


もうメンタルひどすぎる。
しぬ理由がほしい。
しなない理由じゃなくて、しぬ理由。


LIFE観て、リリィシュシュ聴くようになったら、危険信号。
だいぶやばいなあ。